ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでがっつり食べたいおすすめのお店

みずき

質問

ランチでがっつり食べたいおすすめのお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱい食べるぺこー!
場所はどの辺がいいぺこ?

みずき

みずき

20代

山中湖周辺です!

泉

非公開

おおもり (うどん・そば) - 山中湖村その他/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19004276/
店名がおおもり、のこちらはどうですか?(笑)
大盛りうどんでがっつりお腹いっぱいランチがいただけますよ!

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

小作 山中湖店 (こさく) 山中湖/うどん - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE259/SUB37205/100000014996/

とうど定番の小作のほうとうはどうですか?

お店の作りも田舎の藁葺きみたいで雰囲気あるし、ボリュームある定食を普通のお値段で楽しめます。

車のアクセスも良いですよー

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

Dino DINER (ディノ ダイナー) - 山中湖村その他/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19004077/

ボリュームたっぷり、お肉が分厚いハンバーガーならお腹いっぱいになると思いますよー♫
138号線沿いです!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

創作バイキング和み|創作料理|山梨中西部/甲府周辺/韮崎/甲州-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006041752/
120分食べ放題のランチビュッフェがありますよ✳︎店内も落ち着いた雰囲気なのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line