ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と壮行会。静かで話しやすい、アジアンじゃないお店はありますか? ミッドタウン近くで。

ジョン

質問

会社の同僚と壮行会。静かで話しやすい、アジアンじゃないお店はありますか? ミッドタウン近くで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョンちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アジアン以外のお店がいいぺこな!
素敵なお店でいいスタートが切れるように盛り上がっちゃうぺこ!

ジョン

ジョン

40代

8人くらい。ばらばらに集まりそう。五千円くらいが予算目安。

ジョン

ジョン

40代

女子も多いです。

シュシュ

シュシュ

30代

個室居酒屋 番屋 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036902/

こちらの個室の居酒屋です。
宴会コースが4,000からであります。
予約ができますのでお席だけ取っておいたほうがいいと思いますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

和心庭 一蔵 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382500/

こちらは和風の素敵な居酒屋です。
個室になりますので落ち着いてお食事できますよ。
ご予算で宴会メニューが選べますのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

ジョン

ジョン

40代

番屋はお店はいいなと思いました。でもミッドタウンから近いのがいいのです。。

tiszk

tiszk

30代

はし本
03-3408-8388
東京都港区六本木4-4-11
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023475/

こちら美味しいですよ!

お店をチェックする

tiszk

tiszk

30代

酢重ダイニング 六角 東京ミッドタウン店
03-5785-1717
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143471/

こちらも静かでオススメです。ミッドタウンの中です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line