ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と有楽町エリアでランチ行きます。予算は1000円です。おすすめのお店を教えて下さい。

ゆりか

質問

女友達と有楽町エリアでランチ行きます。予算は1000円です。おすすめのお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりかちゃんお友達とランチいあぺこな!
おいちーもの食べるとお話盛り上がっちゃうぺこな♫

misako

misako

20代

韓豚屋 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853153/

豚丼やプルコギなどの韓国料理の定食のランチが1000円以下でいただけるこちらのダイニングいかがでしょう?
有楽町から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

カフェ フレディ 銀座店(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fsrnb1470000/

雰囲気の良いカフェです。こちらでリーズナブルにランチがいただけますよ♪メニューをご覧くださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

BARISSIMO 有楽町イトシア(有楽町・日比谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rwrfre440000/

パスタランチが1,000円でいただけますよ。こちらのカフェではかわいいラテアートを作ってくれます

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ギンサイルチェントロ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127573/

銀座四丁目にあるこちらはいかがですか?

パスタランチなら、サラダ(or スープ)、パスタ、パン、ドリンク付で税込890円です。お肉や野菜のプレートランチでも税込1200円以内で食べれますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line