ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栃木の宇都宮駅でオススメの餃子屋さん教えてください(=゚ω゚)ノ

こっぺぱそ

質問

栃木の宇都宮駅でオススメの餃子屋さん教えてください(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇都宮にはおいちー餃子屋さん沢山ありそうぺこ!
餃子屋さんハシゴしても楽しそうぺこな!

coro

coro

20代

餃天堂 (ギョウテンドウ) - 宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ぷっくりと丸い形のもちもち餃子です。
ジューシーな餡が美味しく、マヨネーズでいただく、ちょっと珍しい餃子です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

正嗣 宮島本店 (まさし) - 東武宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/

こちらは地元の人に愛されている宇都宮を代表してるといってもよい、餃子屋さんですよ
ぜひチェックしてくださいね

お店をチェックする

陸

30代

餃子 宇都宮みんみん
http://www.minmin.co.jp/

宇都宮餃子ならやっぱりみんみんは外せません!

あとは駅ビルの青源の味噌だれ餃子もオススメですよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

中華園 (ちゅうかえん) - 東武宇都宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000148/

こちらは餃子の専門店では無いのですが、餃子が大変美味しくしかもボリュームがありますよ。
餃子以外のメニューもおいしいのでよかったら☆

お店をチェックする

キヨ

キヨ

30代

まさしです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line