ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽!! 東京で会社の上司先輩と合計6人で飲み会をすることになりました! 新チームで飲むの賑やかでコスパが良いとこがいいです! すみません!合計8人になりそうです!! オフィスが八重洲なので近くがいいです! 日時は5/27(金)20時〜です!! よろしくお願いします!!

まさきす

質問

急遽!!
東京で会社の上司先輩と合計6人で飲み会をすることになりました!
新チームで飲むの賑やかでコスパが良いとこがいいです!
すみません!合計8人になりそうです!!

オフィスが八重洲なので近くがいいです!
日時は5/27(金)20時〜です!!

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週末に飲み会行くぺこな!
お酒が入ると先輩からいいお話沢山聞けそうぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらどうでしょう!
八重洲にあるお店です。
大きい個室がありゆったり過ごせますよ🎵
お料理も美味しいしお手頃です!

お店をチェックする

0310

0310

20代

巧匠 銀座店 (チャオジャン) - 東銀座/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150516/

個室はないと思いますが、とにかく美味しくコスパ最高です。
お店もワイワイ賑やかな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

桃

30代

韓国料理 土火土火 東京・八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a861801/

こちらの韓国料理のダイニングはいかがでしょう?
8名で入れる個室もあり、わいわい楽しく飲めます
コスパいいコースもあります!

お店をチェックする

まさきす

まさきす

20代

女性が多いみたいで、
オシャレでワインも飲めるとこありますか!?
安くて大丈夫です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line