ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/26(木) 会社のお酒をたくさん飲む女性陣と飲む予定です。 少し静かで、コスパの良いお店をご存知でしたら、お教え頂けますと助かります❗️

トキ

質問

5/26(木) 会社のお酒をたくさん飲む女性陣と飲む予定です。

少し静かで、コスパの良いお店をご存知でしたら、お教え頂けますと助かります❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トキちゃんの会社の人は酒豪揃いぺこな!
みんなが満足できるおいちーお酒が揃ったお店あるぺこかな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室居酒屋 銀花 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9yy4re3z0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室がありますよ!コスパも良いお店です^_^

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

Trattoria Ciao (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g188601/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

イタリアン居酒屋はいかがですか?石焼きチーズリゾットがおいしいですよー。
こちらリーズナブルでコスパも良いと思います

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

和心庭 一蔵銀座 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092010/

カウンター以外は全席個室なのでゆっくりとお食事できますよ。
飲み放題付きで4,500円の宴会コースもオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line