ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で美味しい唐揚げ専門店ありませんか?? 主婦をサボる日に(笑)、晩ご飯にテイクアウトして家で食べたいと思っています٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ できれば北摂方面で…お願いします☆ やっぱり唐揚げはモモ肉に限る!ということで、美味なお店教えてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ピーのすけ

質問

大阪で美味しい唐揚げ専門店ありませんか??
主婦をサボる日に(笑)、晩ご飯にテイクアウトして家で食べたいと思っています٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

できれば北摂方面で…お願いします☆
やっぱり唐揚げはモモ肉に限る!ということで、美味なお店教えてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

主婦もお休み必要ぺこ!
ジューシーな唐揚げ食べちゃうぺこ♫

夏

30代

とりあん 豊中店 - 少路/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27064752/

ふんわりジューシーなお肉がサクッとした衣に包まれています。
美味しいと評判ですよ☆
テイクアウトでたまには主婦の方もラクをして貰いたいですね♪

お店をチェックする

海

30代

神とり 高槻本店 (かんとり) - 高槻市/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27070107/#rst-data-head

神田川敏郎プロデュースの唐揚げです。
鶏モモがおいしいですね。お持ち帰りできますよ☆

お店をチェックする

yui

yui

20代

池田店OPEN! | 中津 唐揚げ専門店 からあげ大吉
http://www.karaagedaikichi.com/news/information/1256/

こちらはいかがでしょうか?からあげ専門のお店です☆デリバリーもしてくれますし、もちろんテイクアウトもできます☆

お店をチェックする

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

みなさまありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!
自宅からの行きやすさで考えて、今回は海さまに教えて頂いたお店に行ってみます☆
次は夏さまとyuiさまに教えて頂いたお店に行こうと思います!
ありがとうございました〜♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line