ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちわ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんにちはぺこー!
ご飯のお店おさがしペコー?
どこでおさがしかおしえてぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

すずや 秋葉原店 - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021934/

こんにちは🎵
秋葉原でいいですかー?
こちらのとんかつが美味しいですよー
とんかつ茶漬けなるものもあります(´∀`)

お店をチェックする

いち

いち

20代

ぺこー!!

いち

いち

20代

そこ前行ったんですが接客わるかったです!

ももか

ももか

非公開

ええええ💦
あんまり感じなかったんですが、機嫌が悪かったんですかね💨
それだけで二度と行きたくなくなりますね😔

夏

30代

カーサ ディ シバタ (Casa di SIVATA) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13173224/

隠れ家的イタリアンが食べられるお店ですよ。パスタが人気です。予約が可能ですのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いち

いち

20代

ご回答ありがとうございました!!

夏

30代

おいしいお店が見つかるといいですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line