ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の宴会の場所を探しています。 催しとして、音楽を使ったコンテンツを考えてるので、貸切・フロア貸切・完全個室がよいです。人数は17名で、予算は飲み放題を入れて1人五千円が望ましいです。 会社が新橋なので、10km圏内であると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ゴルゴ31

質問

会社の宴会の場所を探しています。
催しとして、音楽を使ったコンテンツを考えてるので、貸切・フロア貸切・完全個室がよいです。人数は17名で、予算は飲み放題を入れて1人五千円が望ましいです。
会社が新橋なので、10km圏内であると嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴルゴ31ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フロア貸切ができて設備が整ったところが良さそうぺこなー!飲み放題とおいちーごはんも食べながらワイワイできるとこみつけるぺこ!

旅行好き

旅行好き

非公開

カスピタ! 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g344100/

20名様用のテーブル個室がありますよ。飲み放題も4,500円でありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オラクルベリー(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100663/

新橋から数分のところにあるこちらのダイニングはいかがでしょうか? 17名で貸切もできますよー。3000位から宴会のコースもあります

お店をチェックする

夏

30代

くろきん 新橋本店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010267/

こちらは貸切もできますよ。プロジェクターの設備などもあります。
飲み放題も3,500円からなのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line