ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ探していましす。 四ツ谷界隈で魚の美味しお店をお願いします。 1000円以内で

トク

質問

ランチ探していましす。
四ツ谷界隈で魚の美味しお店をお願いします。
1000円以内で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トクちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚ランチな気分ぺこなー!リーズナブルにもりもり食べて午後も元気に頑張るぺこー♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

越後屋 五郎兵衛 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13056712/

こちらどうでしょう!
駅すぐのところにあるお店です。
お魚定食などがしっかりおうちご飯みたいに食べられてオススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

鮨 後楽 (すし こうらく) - 四ツ谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000414/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのランチは海鮮ちらししかないんですけれども、とても美味しくボリュームがあるので評判が良いですよ。
お値段も1,000円位です

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

おかってや 防衛省前店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n047ja290000/

こちらのお店のランチは焼き魚焼き魚煮魚などの定食がコスパよく1000円いかでいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

和食処しん - 四ツ谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13120029/

こちらはランチが1,000円以内でお魚の使ったメニューが豊富にありますよ。ぜひチェックしてください

お店をチェックする

トク

トク

非公開

素早い対応ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line