ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保で仕事後、時間を潰さなければ いけないのですが、オススメの喫茶店などは ありますでしょうか。 スタバ以外で教えていただけますと幸いです。

ひなたひな

質問

大久保で仕事後、時間を潰さなければ
いけないのですが、オススメの喫茶店などは
ありますでしょうか。
スタバ以外で教えていただけますと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わってちょっと休憩ぺこな!おいちーコーヒー飲んで次頑張るきになるぺこな

クローバー

クローバー

30代

シュベール - 新大久保/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13053984/

駅前にある喫茶店です。時間つぶしするのに重宝しますよー。美味しいコーヒーは480円です

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ツネ - 大久保/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13088174/

たまにカフェの本に載っています。
コーヒー専門店ですが、寛げますよ。ハンバーグなどのご飯物もありますよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

タカマツ喫茶 - 大久保/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13088104/

昭和の香りがするレストランです。
外観はレトロですが、店内は割と混み合ってます。安定したお客さんが多いのかなと思っています

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

トリアノン 大久保店 - 大久保/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042989/

とてもレトロな雰囲気の喫茶店!ホッと一息つけますよ。
ケーキやスイーツも懐かしい感じでほっこりできます。
ゆったりできますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

yui

yui

20代

珈琲蔵人珈蔵 大久保店 - 大久保/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28027981/

こちらはいかがでしょうか?カウンター席もあるし、落ち着いた雰囲気なのでゆったりと時間を潰せると思います☆コーヒーももちろんおいしいですよ☆

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ありがとうございます!
やっぱり駅前がいいので、教えていただいたお店にアタックしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line