ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で18時くらいからいける、がっつり食べられる美味しいお店探してます! 予算は1000から2000円くらいです◎

ろー

質問

池袋駅周辺で18時くらいからいける、がっつり食べられる美味しいお店探してます!
予算は1000から2000円くらいです◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろみちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつり食べられる夜ご飯ぺこな!
お若いからお肉とかだとうれぺこかな!?

ゆいP

ゆいP

30代

牛の家(池袋/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000705606/

こちらのステーキなんていかがですか?美味しいお肉ががっつり食べられてご予算内ですよ

お店をチェックする

はる

はる

30代

ランチハウス ミトヤ (lunchhouse Mitoya) (池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000010505/

ガッツリならこちらの定食屋さんいかがでしょう?

リーズナブルだしご飯大盛り無料も嬉しいですね^_^

栄養バランスもバッチリです♩

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

木村屋本店 池袋西口(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137265/

もうお店決まりましたか?
駅からすぐのところにしゃぶしゃぶ食べ放題のお店ありますよ。
お腹いっぱいになりますので良かったら☆

お店をチェックする

ろー

ろー

10代

みなさんありがとうございます!
ミトヤに行きました!美味しかったです◎
他のお店も今度行かせてもらいます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line