ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山に落ち着いた感じのお店で イタリアンかフレンチが食べたいです!

かすみ

質問

青山に落ち着いた感じのお店で
イタリアンかフレンチが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンかフレンチ食べたいぺこなー
夜ご飯でいいぺこ♫
おいちーもの食べてハッピーになるぺこ♫

saki

saki

30代

CAFE CREW (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazw500/

ソファでくつろぐ個室もあり、落ち着く雰囲気のイタリアンレストランです。
ランチもディナーもやってますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Cafe Madu 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a811701/

カジュアルに美味しいフレンチがいただけるこちらのダイニングはいかがでしょう?
落ち着く店内でお話しもしやすいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

南青山2丁目 フレンチバル HONDA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2r24c650000/

青山一丁目から5分くらいのところにあるフレンチバルです。
気軽に入れて美味しいフレンチがいただけます。
落ち着いてゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

KEISUKE MATSUSHIMA|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053724/

こちらのお店はいかがですか⁇
落ち着いた雰囲気のお店です。隠れ家的な場所も素敵ですよ(^^)料理もおいしいです(^^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

EN CACHETTE 南青山 (アンカシェット ミナミアオヤマ) - 青山一丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005315/?lid=header_restaurant_detail_menu

青山一丁目駅から3分くらいのカジュアルフレンチのお店がオススメですよ。コースが3900円からなので気軽にフレンチを楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line