ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でリーズナブルで美味しいオススメのお店教えてください!10人くらいで、友達で飲みます!

myk

質問

銀座でリーズナブルで美味しいオススメのお店教えてください!10人くらいで、友達で飲みます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店見つけておいちーものたくさん食べて楽しんできてぺこー♫

結衣

結衣

30代

鳥ぎん 銀座本店 (とりぎん) - 銀座/釜飯 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002571/

銀座にリーズナブルに焼鳥が食べられる居酒屋ありますよー!鳥にこだわっていて、柔らかい鳥釜飯や焼鳥とビールがよくあいますよ♪

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

土間土間 銀座一丁目店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002010/

飲み放題ついたプランが3000円くらいからとコスパよく食べ飲める居酒屋です
周り気にせずワイワイできる10名の個室もありますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

LOBOS 銀座店|各国料理|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039895/#basic

イベリコ豚生ハムとドラサラミの盛り合わせがオススメですよ。
銀座で4,000位だと結構リーズナブルだと思いますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

美の邸 銀座プランタン並木通り店 (vino-tei) - 東銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132466/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますのでわいわい飲めますよ。
しゃぶしゃぶもアリです。コラーゲンたっぷり美容に嬉しい料理達ですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

土間土間 銀座一丁目店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002010/

リーズナブル・・・というとまず思い浮かぶのはココでしょうか?
居酒屋定番メニューはハズレがありませんし、大勢でワイワイ喋って飲んで楽しい時間を過ごすには最適かと思います♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

あ、かぶってしまいましたね・・・
では、もう一つ、こちらはいかがでしょう?

銀座和モダン 白海 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cme3aswg0000/

日比谷線銀座駅の方になりますが、水槽付きの個室がある居酒屋さんです。
メニューには通常の一品料理やコースの他に女子会コースもあってお得だと思いますよ〜!一度チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

myk

myk

20代

大型チェーンではないほうが嬉しいです!

Lilimali

Lilimali

40代

失礼しました。
でしたらこちらなんかいかがでしょう?

SNAPPER&GROUPER (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064213/?back_id=g064213

ハッピーアワーあり、飲み放題つきのコースあり、のメキシカンレストランです。たまには趣向を変えていつもとは違った食事と雰囲気を楽しむのもいいかも知れません、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line