ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口付近でリーズナブルでわいわい飲める居酒屋を探しています。同僚や会社の先輩と四人で火曜夜です。

福

質問

東京駅八重洲口付近でリーズナブルでわいわい飲める居酒屋を探しています。同僚や会社の先輩と四人で火曜夜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しめるお店ぺこなー!
おいちーお店でリーズナブルに楽しむぺこ♫

ハネ

ハネ

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

4人で使える個室もある居酒屋どうですか!はんなり京料理とか、美味しいしゃぶしゃぶが食べられるコースもリーズナブルにありますよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

夢や京町しずく 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747794/

北口から近い居酒屋です。
完全個室なので仲良くワイワイ飲めると思いますよ。リーズナブルなのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

地魚屋台 八重洲豊丸 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/er04n9t00000/

魚介の和食メニューが充実しているこちらの居酒屋はいかがでしょう?
市場っぽい雰囲気の店内でワイワイ楽しく飲めます

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室居酒屋 美味門 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/

2名から使える隠れ家風個室があります。周りに遠慮なく楽しく飲めますね。
お料理は和風の創作料理です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306001/

ベタですが私はこちらをオススメです!よく会社帰りに先輩や同僚と行っていました。
お料理も種類豊富ですし、ここのホッケは本当に美味しくて個人的にオススメしたい一品です♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

四季の味 宴 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcew300/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい料理が満載です。よく食べよく呑みよく喋ってきてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line