ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅で、魚や和食が美味しくてお酒の種類も豊富なお店を探しています!私の父が東京に遊びに来るので、父と彼氏と3人で夜ご飯を食べるので、雰囲気のいいお店だと嬉しいです!

ぴよ

質問

池袋駅で、魚や和食が美味しくてお酒の種類も豊富なお店を探しています!私の父が東京に遊びに来るので、父と彼氏と3人で夜ご飯を食べるので、雰囲気のいいお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴよちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚料理とお酒をたのちみたいぺこなー!パパンとダーリンとごはんなんてドキドキぺこな!雰囲気良いところみつけるぺこー!

マロン

マロン

30代

和食旬魚 ゆるり 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g651401/

池袋から数分の、こちらのお店いかがでしょう?
季節のおさかなの和食が美味しく、ドリンクメニューも、充実してますよ!

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

日本料理 花むさし 旬香(池袋/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000470444/

メトロポリタンホテルの二階で、ゆっくり落ち着いてご飯食べれますよー!
お父様に気に入ってもらえるといいのですが…

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

家庭料理を楽しめるお店です。
雰囲気もオシャレでかわいらしく、落ち着いて楽しめますよ!
よかったら、ぜひ!

お店をチェックする

ぴよ

ぴよ

20代

ありがとうございます!相談して決めたいと思います(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line