ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市内でおすすめのカフェを探しています(^^) 晴れてるのでテラスがあると嬉しい🎶車移動OKです!

こまち

質問

新潟市内でおすすめのカフェを探しています(^^)
晴れてるのでテラスがあると嬉しい🎶車移動OKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気ぽかぽか良い気持ちぺこな〜♫こんな日はテラス席でのんびりお茶したいぺこよなー!
まったりカフェみつけるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

gelateria popolo. (ジェラテリア ポポロ) - 白山/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001128/

ここのお店はご存知ですかね?おいしいジェラートが食べられるお店で気持ちのいいテラスもありますよー!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

マルコポーロ - 白山/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001672/

老舗のカジュアルなレストランです。
なんでも歴史が深いとか…
そしてオープンテラスもありますよ。お天気がいい日は気持ちいいですね

お店をチェックする

shin

shin

20代

G terrace ジーテラス(桜木インター・弁天インター周辺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144800/

おしゃれな雰囲気でゆったり過ごせるこちらのカフェはいかがでしょう?
テラス席もあり、気持ちよくお茶、食事できますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

バスク デ ラ コッシーナ (BASQUE DE LA COCINA) - 新潟/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015433/

駅からすぐ近くのワインバルです。お野菜のバーニャカウダは人気があります。
サンルームがありますのでポカポカと気持ちが良いですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ハーブランドシーズン - 越後赤塚/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011578/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ハーブティーが美味しいですよ。
テラス席もありますよ。
ランチはリーズナブル価格です。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

こまち

こまち

20代

お料理にもこだわってるところが多いですね!
ちなみにコーヒーにこだわってるカフェだと?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line