ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になっている人と初めてご飯に行きます。 河原町、烏丸あたりでリーズナブルな値段で程よく雰囲気の良いお店を教えてください!よろしくお願いします。

さるこじ

質問

気になっている人と初めてご飯に行きます。
河原町、烏丸あたりでリーズナブルな値段で程よく雰囲気の良いお店を教えてください!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さるこじちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ysugi

ysugi

20代

風見鶏 かざみどり 烏丸六角店(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631344/

こちらのお店はいかがですか⁇
隣の席に座れる個室があります。とてもいい雰囲気のお店ですし、リーズナブルなのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ダニエルズ (DANIEL'S) (四条烏丸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000070292/

イタリアンはいかがですか?
生パスタ、チーズの香りのするフォカッチャなど女子にも人気ありますよ。
デートにもお勧めです

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ジュメルニジュウク (Jumelles 29) - 河原町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018401/

バール感覚でカジュアルに、フレンチを楽しめますよ。
お悪料理や豊富なメニューが魅力的ですよ~。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

Cham (チャム) - 河原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017433/?lid=header_restaurant_detail_menu

初デートご飯ということで、カジュアルに河原町駅から5分くらいの古民家カフェはいかがですか〜?オムライスが看板メニューなのでお食事メインならぜひ食べてもらいたいです♪アラカルトをつまみながらお酒を飲む事もできますよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line