ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こぢんまりとしたディナーの出来るお店を探しています。 父親が東京に来るので連れて行きたいです。

ちゃんりょー

質問

こぢんまりとしたディナーの出来るお店を探しています。
父親が東京に来るので連れて行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんりょーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパんといっしょにディナーできるとこぺこな!
ご予算決まってるペコー?

ちゃんりょー

ちゃんりょー

20代

予算は特に決めていません!

ヨシ

ヨシ

40代

ヴォメロ
03-6278-8984
東京都中央区銀座3-12-8 NKCビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/

アットホームでとても美味しいイタリアン

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ルヴァン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/

こぢんまりしたカジュアルなビストロですよー!

お店をチェックする

ai

ai

20代

個室ダイニング RAKUEN -楽宴-|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068096/

個室ダイニングです。プライベート空間いかがでしょうか?素敵な時間をお過ごしください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line