ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅徒歩圏内で一人で勉強出来る隠れ家的なカフェはありますか?

あかり

質問

上野駅徒歩圏内で一人で勉強出来る隠れ家的なカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお勉強しつつティータイムぺこな!
カフェさんとかだも勉強はかどるぺこー?

結衣

結衣

30代

ファーストキッチン・ウェンディーズ 上野浅草口店 - 上野/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13185610/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

上野駅から2分のバーガー屋さんですが、ここ読書したり勉強しながら軽食が食べれたりするのでおすすめですよー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

木々と緑に囲まれていて気分転換しながら勉強もはかどると思います!
オープンテラスになっていて開放感ありますよ🎵

お店をチェックする

あかり

あかり

20代

出来れば、チェーン店よりも、個人が営業しているようなお店がいいです!

トコトコ

トコトコ

非公開

モアノ (Moineau) - 根津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13122559/#rst-data-head

隠れがギャラリーカフェですよ。
テラス席もありますしゆったり過ごすのには最適だと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line