ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ボナセーラグラッチェ❗️次は、手頃で美味しい中華料理のお店を教えてください。ランチ、定食があれば嬉しいです。チャオグラッチェ❗️

先生

質問

50代以上男性

ボナセーラグラッチェ❗️次は、手頃で美味しい中華料理のお店を教えてください。ランチ、定食があれば嬉しいです。チャオグラッチェ❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先生ちゃん、いつもぺこったー使ってくれてありがとぺこなー♫
リーズナブルな中華が食べたくなったぺこなー!もりもりらぶらぶたべるぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

551蓬莱 北花田阪急店 (ゴーゴーイチホウライ) - 北花田/肉まん・中華まん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27061725/

ベタですが、551のイートインコーナー好きです🎵
シューマイとかあっさり美味しいのでオススメです😃

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

グラッチェタント❗️でも少し遠いですね。

たここ

たここ

30代

来留美亭 - 堺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27045488/?lid=header_restaurant_detail_review_list

先生こんにちはー!今日のランチにはもう間に合わないんですが、堺駅から5分くらいのこちらの中華屋さんおすすめですよ。組み合わせられるセットメニューがお得ですー☆

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

ボナセーラグラッチェ❗️たここさんグラッチェタント❗️検討して見ます。チャオチャオ❗️

たここ

たここ

30代

先生ありがとうございまーす!(^o^)♪

ai

ai

20代

暢暢 上野芝店(ちゃんちゃん) (堺/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE87/SUB8701/100000762978/

私も中華行きたいですー*\(^o^)/*おいしいですよね!人気店なので、行ってみてはいかがでしょうか?(o^^o)

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

グラッチェボナセーラ❗️アイちゃんありがとう。検討致します。チャオチャオ❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line