ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青森市内にいます。 5人で昼食を食べるのですが、美味しいお店を教えてください。 できれば、メニューが豊富だと助かります。 和洋あたりが良いです。

ちむ

質問

青森市内にいます。
5人で昼食を食べるのですが、美味しいお店を教えてください。
できれば、メニューが豊富だと助かります。
和洋あたりが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちむちゃん、友達とこれからランチにするぺこなー!メニュー豊富だと分け合ったりとかもできていろいろ味わえるからお得な感じになるぺこよなー♫

さおちく

さおちく

20代

酒肴旬 三ッ石 (さけさかなしゅん みついし) - 青森/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000437/

ここの和食屋さんはどうでしょう?
若鶏の丼がお肉もボリュームもあり美味しかったですよ!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

Cafe Kukka (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t309100/

青森駅近くでしたら、国際ホテルのカフェレストランのランチおすすめですよー。パスタやハンバーグ、グリルなどメニュー豊富ですよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line