ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市内でちょっと変わったものを食べられる店を探してます。宜しくお願いします!

ロイ

質問

熊本市内でちょっと変わったものを食べられる店を探してます。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日常の夜ご飯にちょっと飽きてきたぺこな。

まりまり

まりまり

非公開

もんじゅあん (熊本市内その他/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000579262/
こちらとかどうですか?
熊本のもんじゃのお店なんですがトマトがまるごとひとつ入ってるもんじゃのメニューがあったりしますよ!
もっともっと変なメニューお探しだったらすみません(笑)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

伝 (デン) - 熊本城前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010366/

こちらのラーメンで、アオサがたっぷり入ったものがあります。
緑色のラーメンです。
変わった食べ物に入りますかね?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

熊本鶏だんご茂平
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000568/

予約限定ですが、丁寧に熟成した珍しい熟成馬たタンが召し上がれますよ!

お店をチェックする

めのかっち

めのかっち

30代

健軍の初鮮なんかどうでしょう(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line