ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は都内でアクセスが良ければどこでもいいです。 美味しいワインが安く飲めるところを教えてください

ぬけ

質問

非公開非公開

場所は都内でアクセスが良ければどこでもいいです。
美味しいワインが安く飲めるところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近なお店がいいぺこな!
いろんなシチュエーションで使えるお店、見つけちゃうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

新宿ワイン酒場 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/

こちらのワインバルはリーズナブルなのでたまに行きます。種類もあるので新宿に来た時にはぜひ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ESOLA Shibuya - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167485/

こちらはいかがですか?
時間無制限で世界各国のワイン飲み放題!税別1990円です。サングリアや泡も入っています。
気軽に美味しくワインを楽しめますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Aux delices de dodine (オデリスドドディーヌ) - 大門/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

ここのお店はいかがでしょー?
ワイン飲み放題なんかもありますんでワイン好きな方にはたまらんかとー♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

GOSS (ゴス) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/

こちらはキャッシュディスペンサー方式で、自分の好きなワイン、量を選んで飲めるというシステムになっています。
飲み比べができるのも嬉しいですね。お食事もできますので、よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line