ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅でパスタ、ピザが美味しくて 安いランチ教えてください(^o^)/

tomo

質問

20代女性

名駅でパスタ、ピザが美味しくて
安いランチ教えてください(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンな気分ぺこな!
やっぱりランチは安くておいちーが最低条件!みたいな所あるぺこな

hiro

hiro

非公開

ソロピッツァ ナポレターナ 名古屋駅店 - 名古屋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059142/

こちらのナポリピザぜっぴんですよー!
パスタと美味しいです!
とてもリーズナブルでイタリアの町のお店みたいな雰囲気も楽しめます😃

お店をチェックする

春

非公開

ディアボロ バンビーナ (Diavolo e Bambina) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009747/

本格窯焼きピザがもちもちアツアツで絶品ですよー!パスタも弾力のある麺でソースと良く絡んで美味しいです♪

お店をチェックする

ai

ai

20代

Ricco (リッコ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23049715/

オシャレで隠れ家的なイタリアンいかがでしょうか?(*^^*)ランチいいですね(o^^o)私も行こうかな(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line