ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島のマグロが有名な串木野で、おいしいマグロ丼が食べられるところはありますか?(^_^) 8人でいくので、なるべく大人数でも入れるところを教えてください!(o^^o)

ぴろりきん

質問

鹿児島のマグロが有名な串木野で、おいしいマグロ丼が食べられるところはありますか?(^_^)

8人でいくので、なるべく大人数でも入れるところを教えてください!(o^^o)

なずな

なずな

30代

海鮮まぐろ家|和食|鹿児島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049595/

刺身定食やマグロ丼など新鮮で美味しいマグロがいただけます♡
駐車場も広いのでオススメです♡

お店をチェックする

しん

しん

30代

黒・紋 - 鹿児島中央駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009852/

黒まぐろの専門店です(*≧艸≦)
大トロや中トロの美味しいところがいっぱい乗ってて、満足すること間違いなしです(`・ω・´)ゞ敬礼っ

お店をチェックする

りな

りな

30代

薩摩串木野まぐろの館(いちき串木野・日置) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzr3sgnd0000/

まぐろ丼美味しいですよね。
こちらは一階に加工品などのお土産売り場もあるので、二度楽しめますよ。

お店をチェックする

ai

ai

20代

いちき串木野総合観光サイト|『ひとが輝き 文化の薫る 世界に拓かれたまち いちき串木野』へようこそ!
http://ichiki-kushikino.com/gourmet/post_65.html

マグロ丼もありますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

まぐろ家にいきました!とってもよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line