ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

貝塚から泉佐野周辺で串揚げ又は洋食のお店を教えて下さい。紅かんざしは行きたい店の候補です。よろしく。チャオグラッチェ❗️

先生

質問

50代以上男性

貝塚から泉佐野周辺で串揚げ又は洋食のお店を教えて下さい。紅かんざしは行きたい店の候補です。よろしく。チャオグラッチェ❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先生ノリノリぺこな♫
貝塚は二色の浜とかあるところぺこなー!
おいちーランチ食べてきてぺこー

先生

先生

50代以上

ボナセーラグラッチェ❗️中々いいお店のようですね。価格も安く、メニューも豊富で、とてもモルトベーネ❗️行って見ます。グラッチェタント❗️

yuyu

yuyu

30代

夢一喜 貝塚店 (ユメイッキ) - 貝塚/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27003563/

こちらどうでしょう!
オシャレな洋食やさんです。
ステーキなどのお肉料理がリーズナブルですよ🎵
良かったら検討してみてくださいね😃

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

ボナセーラグラッチェ❗️この店も気に入りました。行く予定です。モルトベーネ❗️チャオグラッチェタント❗️

yuyu

yuyu

30代

たかだ - 泉佐野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27003026/
貝塚市辺りは洋食も串揚げ屋さんもすくないですよね!
海鮮の美味しいお店なんですが、こここすごい好きです♫
コロッケとかの揚げ物もあってかなりリーズナブルなので大好きです。
こちらもオススメしておきますね!!
機会があれば是非😊

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

ボナセーラグラッチェ❗️このお店も良さそうですね。候補にあげます。チャオグラッチェタント❗️今度のお休みが楽しみです。ボナノッテグラッチェ❗️

たここ

たここ

30代

ピッコローサ - 井原里/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27075054/

先生!こちらもどうぞ!(^o^)井原里駅からちょっと距離ありますが可愛い洋食屋さんです☆昔ながらの薄焼き卵でくるんだオムライスやエビフライなどの洋食メニューがあります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line