ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ポテト、じゃがいも料理がおいしい素敵なお店、知りませんか??(⌒▽⌒)

こまちん

質問

ポテト、じゃがいも料理がおいしい素敵なお店、知りませんか??(⌒▽⌒)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホクホクでおいちーぺこよな!
場所は銀座でいいぺこ?

こまちん

こまちん

20代

場所は銀座、新橋、有楽町を中心にですが、割と遠くても良いです!(⌒▽⌒)

ぺよ

ぺよ

非公開

じゃがいもや camp 銀座店 (じゃがいもや・きゃんぷ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013877/

じゃがいも料理がたくさんです♪
アットホームなお店で、コスパもいいですよ〜

お店をチェックする

春

非公開

ぺよさんの紹介する、じゃがいもやがオススメですね〜♪
ビルの4階にありますが、何気に夜景も綺麗なので良いですよ!

こまちん

こまちん

20代

おおお!みなさま、ありがとうございます

ぺよ

ぺよ

非公開

じゃがいも料理以外も、なかなかおいしいですよ〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line