ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷、有楽町、銀座付近で、ゆっくり話しながら美味しいスイーツが食べたいです。長居できるところ希望

®️

質問

日比谷、有楽町、銀座付近で、ゆっくり話しながら美味しいスイーツが食べたいです。長居できるところ希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とスイーツ食べたいぺこな!
あま〜いスイーツは幸せ気分になれるぺこ♫

めがね

めがね

非公開

ダロワイヨ 銀座本店 (DALLOYAU) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002498/?cid=twitter_btn

おいしいスイーツならダロワイヨはおすすめですよ!おいしいスイーツありますし高級感もありますー♫
銀座にあるのでよかったらー♫

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Moana Kitchen Cafe|モアナキッチンカフェ|名古屋・有楽町・新宿
http://www.rincrew.co.jp/sp/moana/

こちらのハワイアンカフェはゆったりできますよ。美味しいパンケーキがあります!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カフェ ジュリエ
03-3543-3151
東京都中央区銀座5-13-16 東銀座三井ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055668/
歌舞伎座近くのこちらはいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気でゆっくりできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line