ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東松原や新代田、明大前周辺で600円以内で食べられる美味しい店はありますか?

スナフキン

質問

東松原や新代田、明大前周辺で600円以内で食べられる美味しい店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スナフキンちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーランチのお店ぺこな!
ワンコインランチのお店があれば最高ぺこな!♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

おふくろ
03-3325-9938
東京都世田谷区松原1-37-16
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13117121/
明大前でワンコインランチはいかがですか。学生が多い街だからか、ボリュームもあってリーズナブルです。

お店をチェックする

スナフキン

スナフキン

10代

おお、初めて使ってみたのですが早い回答ありがとうございます。ぜひ行って見たいと思います

フィガロ

フィガロ

30代

おふくろ (OFUKURO) - 明大前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13117121/?lid=header_restaurant_detail_menu

昭和の食堂のようなアットホームなお店です。定食が600円台でありましたよ。ボリュームもあります

お店をチェックする

0310

0310

20代

せい家 梅ヶ丘店 (せいや) - 梅ヶ丘/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13014151/

梅ヶ丘になってしまいますが、こちらのラーメン屋さんは美味しい上にコスパがいいです!
しかも、スープの濃さや麺の硬さも選べてすぐにラーメン出てきます。

お店をチェックする

スナフキン

スナフキン

10代

なるほど
結構安い店いろいろあるんですね

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

リーズナブルなランチが食べられるとお腹も心も(財布も?)嬉しいですよね〜。

スナフキン

スナフキン

10代

ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line