ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘駅で今からランチなんですが、タコス食べれる店ありますかね?

ひろ

質問

新百合ケ丘駅で今からランチなんですが、タコス食べれる店ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうすぐランチぺこなー!
タコスがなんだか食べたい気分ペコー?

一樹

一樹

30代

ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店 (Bon Vivant) - 新百合ヶ丘/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14032255/

近いところでタコスパンを!
お天気もいいので、テイクアウトで外で食べるのもありかなーと!

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

コラロカフェ - 新百合ヶ丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14009455/

今はあるかありませんがここでタコスを食べた記憶はあります..!
よかったら行ってみてください!
リーズナブルなのに素敵なお店です

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

BiBi ビービー(新百合ヶ丘/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000817406/

もう遅かったですかね(>_<)新百合ケ丘にあったタコス屋さんもう無くなったんですね。↑こちらのカレー屋さんにパパドという豆の粉で出来たトルティーヤに似た物があるのでサラダとチキン挟んだらタコスに近くならないですかね💦

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

結局、良い店がなさそうだったので、自宅で作りましたー

かん奈

かん奈

30代

お役に立てずスミマセン(>_<)

自分で作れるなんてお料理上手なんですね(*☻-☻*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line