ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、夜0時くらいまで空いてるカフェ教えてください! カフェじゃなくても、スイーツとお茶だけ頼めておしゃべりできるところなら大丈夫です(*´∨`*)

うき

質問

梅田で、夜0時くらいまで空いてるカフェ教えてください!
カフェじゃなくても、スイーツとお茶だけ頼めておしゃべりできるところなら大丈夫です(*´∨`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯の後に甘いもの食べながらゆっくりお喋りするぺこな♫
カフェバーとかなら遅くまでやってそうぺこ

がんちゃん

がんちゃん

30代

カフェバーティピー (cafe+bar tipee) - 中崎町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071617/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?深夜一時までやってるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

The 33 Tea&Bar Terrace (ザ サーティスリー ティーアンドバー テラス) - 西梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089363/

今年1月にオープンしたカフェバー!NYベントハウスをイメージしたステキなお店です。
地上33階からの夜景もきれいです。
ケーキや焼き菓子、スイーツセットもありますので、ぜひチェックしてみてください🎵
居心地も良いです!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ミュゼウメキタ (muse umekita) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072620/?lid=header_restaurant_detail_review_list

梅田駅から5分くらいのお洒落カフェいかがですか〜?朝4時までやってるのでスイーツとお茶やスイーツとアルコールも楽しめますよ♪ケーキのボリュームがあるのでゆーっくり食べながらおしゃべりできます^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line