ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博物館の近くで、週末、ランチが食べたいです。

やまでら

質問

40代男性

博物館の近くで、週末、ランチが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまでらちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台市博物館 | 仙台市
http://www.city.sendai.jp/kyouiku/museum/

ここにいくぺこか!
博物館って面白いぺこなー、見終わった後博識になった気分になるぺこ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

レストラン 三の丸 - 広瀬通/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001962/

こちらのお店はいかがでしょうか?週末営業してますよ。美味しい郷土料理とオムライス是非食べに行かれてみてくださいね

お店をチェックする

やまでら

やまでら

40代

早速、ありがとうございます!博物館の中のお店だけど、充実してるんですね。行ってみたいです。

どっさーん

どっさーん

30代

伊達の牛たん本舗 青葉城店 地図 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t274207/map/

博物館から10分くらい歩くんですがこちらの牛タンランチオススメですよ〜!定番の牛タン定食、タンシチューなどリーズナブルに楽しめます☆食後に青葉城址をお散歩も気持ち良いですよ^^

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

伊達の牛たん本舗 青葉城店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t274207/

あっっ、こっちの方がわかりやすいです!すみません(>人<;)

お店をチェックする

やまでら

やまでら

40代

なるほど、坂を上がっていけば、素敵なお店があったんですね。こっちも行きたいです。ありがとうございました!

どっさーん

どっさーん

30代

車ならウネウネ〜っと行けばありますね(^ ^)徒歩なら公園の中を通って行けば緑もあって気持ち良いです☆

博物館楽しんでください(^o^)/

やまでら

やまでら

40代

ありがとうございます!緑の中を歩くのも気持ちイイですね!良い週末になりそうです。

どっさーん

どっさーん

30代

ぺこぺこりー(^o^)/♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line