ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河駅周辺で、土曜日のランチを探しています。美味しいところご存知の方、教えてくださいm(_ _)m!

はるちゃん

質問

清澄白河駅周辺で、土曜日のランチを探しています。美味しいところご存知の方、教えてくださいm(_ _)m!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとおいちーランチ食べたいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

いちか

いちか

30代

エル.エス カフェ (L.S Cafe) (清澄白河/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000300997/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?体に良い野菜をたくさん使ったプレートランチがおすすめですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

洋食屋 もりもり - 森下/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13123461/

こちらの洋食屋さんのランチはコスパよく、ボリュームもあり、美味しくおすすめです
土曜日もランチやってますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

深川 釜匠 (ふかがわ かましょう) - 清澄白河/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13033281/

とてもボリュームがあり、食べ応えあります!
清澄白河駅からすぐなので、分かりやすいですよ。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

皆様ありがとうございました。明日、早速行ってきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line