ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でのどくろ料理の食べられる美味しいお店を教えてください(o^冖^o)

mai

質問

東京でのどくろ料理の食べられる美味しいお店を教えてください(o^冖^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のどぐろって石川とか新潟あたりに高級魚ぺこよな!
和食屋さんとかにあるぺこかなー!

夏子

夏子

30代

博多ほたる麻布十番店(麻布十番/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000167722/

麻布十番のこちらの和食でのどぐろの塩焼きかな?焼き魚が食べられましたよ〜^o^

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

個室居酒屋 八吉 新宿西口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243621/

新宿にあるこちらのお店はのどぐろがいただけますよ!
のどぐろ他お料理のコースもあります。
他にも店舗が都内にあるかもしれません。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋 渋谷 ひもの屋 宇田川町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e853400/?_ga=1.10235061.1867717577.1448066581

渋谷にあるこちらのお店でのどぐろがいただけます。
落ち着く個室もあり、ゆっくり食事、お酒楽しめるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line