ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸で夕飯を女2人で!! お酒はいりません! よろしくお願いします٩( ᐛ )و

チョコミント

質問

20代女性

松戸で夕飯を女2人で!!
お酒はいりません!

よろしくお願いします٩( ᐛ )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはんメインぺこな!
おいちーもの食べてたのちー女子会にするぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

スピガ 松戸店 (SPIGA) (松戸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4102/100000836072/

パスタが美味しいイタリアンはいかがですか?女子には欠かせないデザートもありますよ〜^o^

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

COLOR&SPICE AzianRestaurant&HalalFood - 松戸/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12037606/?lid=header_restaurant_detail_menu

インド料理やさんで友人さんとごはんどうでしょ!定番のカレーはもちろんですがメニューが豊富で、リーズナブルに楽しめますよ♪マトンカレーが美味しいですよ!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

フライング ピッグ (Flying pig) - 松戸/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12037473/

顔文字めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)今度の女子会ディナーはこちらでどうぞー!松戸駅の近くで可愛い店内で可愛いブタちゃん達がお出迎えしてくれます♪そんな中でハンバーグが美味しいのです\(//∇//)\

お店をチェックする

チョコミント

チョコミント

20代

ありがとうございましたー!!
今晩は美味しいパスタにありつげしま〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回の候補はカレーとハンバーグに決定です♡

ちー婆

ちー婆

30代

またまた顔文字可愛い〜(≧▽≦)
美味しい夜ごはんで良かったです☆

たくさん美味しい女子会してくださいねん♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line