ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でお寿司を食べた後に、どこか雰囲気のいいBARなどを教えて下さい

りょうゆう

質問

銀座でお寿司を食べた後に、どこか雰囲気のいいBARなどを教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とお寿司デートのあとにバーもいっちゃうぺこな!
いい感じのバーでいい感じになっちゃうぺこなー!

3代目

3代目

30代

ブルガリ イル バー (BVLGARI IL Bar) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000019046/

お寿司からバーなんて大人デートですね^o^ブルガリのこちらのお店は女性なら好きだと思いますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

スタア・バー・ギンザ (STAR BAR GINZA) - 銀座一丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002270/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

深夜一時まで営業してるバーで、ここ隠れ家的な雰囲気のバーなのでデートに良いですよ。ソファー席とかカウンター席もあるので、のんびりお酒が楽しめますよー。

お店をチェックする

akane

akane

20代

BAR 保志 MonsREX (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dsr1pnyk0000/

ソファ席もありゆったりくつろいで飲めるこちらのバーはいかがでしょう?
美味しいカクテルがいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

バー シェイク (Bar Shake) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13057637/

こちらのオーセンティックバーはいかがですか?
カクテルの美味しさに定評があり、特にカンパリソーダも人気があります。
居心地よく過ごせますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

りょうゆう

りょうゆう

30代

皆さま、教えていただきありがとうございました。

無事、楽しく過ごせました。
上手くいきそうです(^^)

あーちゃん

あーちゃん

20代

楽しい時間を過ごせたようですね✨
よかったです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line