ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮から歩いて行ける範囲内でランチの美味しいお店探してます*\(^o^)/* あげは、グリーンハウス シルバ、野菜とお魚には行ったことあるのでこの他でオススメのお店知りたいです!

ゆず

質問

20代女性

三宮から歩いて行ける範囲内でランチの美味しいお店探してます*\(^o^)/*
あげは、グリーンハウス シルバ、野菜とお魚には行ったことあるのでこの他でオススメのお店知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのおいちーとこぺこな!
いろいろ開拓しちゃいたいぺこな!

あおい

あおい

30代

レッドロック (RedRock) (三宮/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000881111/

野菜系が多いので、お肉なんかはいかがでしょうか
ローストビーフ丼がオススメです。
大ボリュームなんで、絶対に満足&お腹いっぱいになると思いますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

レッドロック (RedRock) (三宮/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000881111/

こちらの看板メニューはローストビーフ丼です。1番小さいのでも750円大きいので1000円いかないコストの高さは凄いですよ。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 (イシダ) - 三宮/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008987/

ここのハンバーグランチはいかがですか?駅からも近いですよ\(^o^)/
神戸牛を取り扱っていて2880円と少しお高いですが美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

ちむ

ちむ

20代

収穫祭 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k340601/

ランチは、野菜とパンのバイキングがあります!
駅近ですヽ(*´∀`)ノ

お店をチェックする

パイパー

パイパー

40代

リストランテ エヌ イーゾラ
078-335-6753
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 シャトー北野坂ビル 8F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045278/

お店をチェックする

ゆず

ゆず

20代

遅くなりましたが…
みなさんありがとうございました*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line