ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯と地元の美味しい料理が食べられるお店を探しているペコ〜松坂牛とか、地元ならではの料理が食べたいペコ〜

ピエール

質問

40代男性

夕飯と地元の美味しい料理が食べられるお店を探しているペコ〜松坂牛とか、地元ならではの料理が食べたいペコ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピエールちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元のおいちーもの食べてたのしむぺこな♫
モリモリ食べてお腹いっぱいなるぺこー

ふたば

ふたば

30代

一升びん 本店 (いっしょうびん) - 松阪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000073/

こちらのお店は美味しい松坂牛がリーズナブルに食べられますよ。A5ランクの肉はかなりとろけます^o^

お店をチェックする

ピエール

ピエール

40代

ありがとうペコ〜津駅近辺が希望ペコ〜

もっち

もっち

20代

松阪牛専門店 味工房 原宿 ホームページ
http://e-nikuya.net/

松阪牛や新鮮な魚介の和食がいただけるこちらのお店いかがですか?接待にも良さそうな上品なお座敷席がありますよ!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

松重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/csba20880000/

津駅からすぐのお店で
接待向けです!
松坂牛
やすき焼き
しゃぶしゃぶ
色々とございますので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

竜馬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n103000/

接待に向いているお店です!
松坂牛は勿論、他にも色々とお肉の種類があったり
おもてなしなさるのに良いかと思います!
個室もございます♫

お店をチェックする

ピエール

ピエール

40代

ありがとうペコ〜もうちょっと地元の人が知っているって感じの安めのお店はあるペコ?電車で帰るので、駅近いのがいいペコ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line