ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東雲付近で女性とふたりで美味しい夕飯が食べたいです。おすすめありますかぁ?

えとまさ

質問

東雲付近で女性とふたりで美味しい夕飯が食べたいです。おすすめありますかぁ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しののめ しっぽり あめあがり

一句詠んでみたぺこ。

えみっこ

えみっこ

20代

湾岸食堂 本店 (ワンガンショクドウ) - 芝浦ふ頭/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13013985/

静かな感じなのでどうでしょうか

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

はなの舞 東雲晴海通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686599/
カップルシートやソファ席のあるこちらとかどうでしょ?
美味しいお魚そろってるのでデートにもいいかも、お酒飲むなら余計楽しく飲めそうですよ!

お店をチェックする

えとまさ

えとまさ

30代

芝浦ふ頭って、だいぶ遠いですね〜

えとまさ

えとまさ

30代

はなの舞みたいなチェーン店じゃないところがいいです

まりまり

まりまり

非公開

シップス リトルカーズ カフェ (SHIPS LITTLE CARS Cafe) - 東雲/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13106580/
もうちょっとおしゃれなほうがいいですかね?
こちらとかはどうでしょ?チェーン店ではなかったはずですよ!

お店をチェックする

タマン

タマン

30代

新木場ですけど、ここは無難に美味しかったです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13032456/

お店をチェックする

mn

mn

非公開

しゅん - 東雲/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13118028/

こちらいかがでしょうか?
アットホームな雰囲気で、とても居心地いいお店です。
心がほっこりする様なお料理いただけます(*^^*)
お魚も美味しいです♪

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

カナロア マリーナカフェ (【旧店名】ルナピエナ・マリーナ) - 東雲/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13159797/

落ち着いた雰囲気で、イベントもしてるみたいですよ(^O^)

お店をチェックする

えとまさ

えとまさ

30代

東雲に1年住んでいますが、カナロアマリーナカフェは知らなかったです!

えみっこ

えみっこ

20代

気に入ってもらえて嬉しいです(^O^)ぜひぜひ(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line