ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25人ぐらいの歓送迎会のお店を、烏丸の四条〜三条の間で探しています。赤ちゃん連れの人がいるかもしれなくて、お座敷がよいのです。初めましての顔触れが多いので、バラバラにならずみんなの顔が見通せるような席にしたいと思っています。

もじ

質問

30代女性

25人ぐらいの歓送迎会のお店を、烏丸の四条〜三条の間で探しています。赤ちゃん連れの人がいるかもしれなくて、お座敷がよいのです。初めましての顔触れが多いので、バラバラにならずみんなの顔が見通せるような席にしたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もじちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会のお店ぺこなー
赤ちゃんいるならお座敷がべんりぺこかもなー!

もじ

もじ

30代

そうなの!広めのお座敷のいいお店、あるかなー?

美緒

美緒

20代

やまや 四条烏丸店 - 烏丸御池/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022515/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのもつ鍋のお店はどうですか?
お座敷か25名で使えたかは覚えてないですが、テーブル席も、長椅子でつながっているので、ガタガタさせずに済むかと思います。
味がとっても美味しいです。
四条駅、烏丸駅からのアクセスも抜群です。
よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

京都伏見蔵 烏丸別邸 - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023712/

こちらはいかがですか?
お魚や鳥料理なども美味しく、日本酒も楽しめる居酒屋です。6人掛けの掘りごたつ席をつなげた状態で個室25名対応可能です。広々という訳にはいかないですが💦飲み放題付きコースもありますのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

居酒屋 あんじ 烏丸六角店 - 烏丸御池/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003098/

ここ、広い座敷ありますよ。
烏丸から東側に少し入りますが。
海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

和の個室空間 桜小町 四条烏丸店(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749171/

四条烏丸の創作和食のお店はいかがですかー?ザザザーーっと広いお座敷があるので皆さんでワイワイできるかと^^ ただ掘りごたつなので完全な畳のお座敷というわけではないのですか💦

お店をチェックする

もじ

もじ

30代

美緒さん、ありがとう御座います!博多やまや…!気になります、

もじ

もじ

30代

りささん、ありがとう御座います!いろいろ食べれて、便利そうです…!!

もじ

もじ

30代

しんいちさん、ありがとう御座います!
希望の場所にいちばん近くて、広そうだし、第一候補です!お魚大好き!

もじ

もじ

30代

たここさん、ありがとう御座います!
いろいろなメニューがあるお店は、大勢で行くときは好き嫌いを気にしなくてよくて、良いですね!掘りごたつは問題無しです!

たここ

たここ

30代

皆さんで楽しく親睦が深まる会になるといいですねん(*´ω`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line