ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに友達と会うのですが、 その子がとってもチーズケーキが好きなので、福山でおいしいチーズケーキが食べれるカフェを探してます!! どこかありますか???

くろねこ

質問

久しぶりに友達と会うのですが、
その子がとってもチーズケーキが好きなので、福山でおいしいチーズケーキが食べれるカフェを探してます!!
どこかありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズケーキ、レアもベイクドもおいちーぺこよな♡

さくら

さくら

20代

LOVERS DE CAFE (ラバーズデカフェ)- 福山市 - カフェ・喫茶 - LOVERS DE CAFE (ラバーズデカフェ):ミルカ
http://miruca.tv/app/shop_de.php?shopId=14032620005085
こちらはどうですか😃絶品チーズケーキというチーズケーキがありますよ✨

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ビストロ ボントレ (BISTRO BON TORE) - 福山/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34000730/
ここの洋食屋さんどうですか?
ハンバーグなどなど美味しいものがそろってるのですがチーズケーキもなかなか美味!なのでご飯ついでに行くならここおすすめですー((*´∀`*))

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

広島白十字 新涯店 - 東福山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34014245/

濃厚なクリームチーズがとっってもおいしいですよ!
地元でも有名です。

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

プロデュイ プチ ポゥア (Produits Petit Pois) - 東福山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34005581/

ここのケーキは味も美味しいし、種類もあるのでぜひ食べてみて下さい!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

たくさんお店を教えて頂きありがとうございました!!
とっても助かりました♡
どのお店のチーズケーキも美味しそうなので、友達と相談して教えてもらったお店に行ってみようと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line