ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でコスパのいい焼肉屋さんはありますか?

うーあ

質問

20代男性

名古屋駅周辺でコスパのいい焼肉屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーあちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューしたいぺこな!
安ウマな焼肉屋さん探しちゃうぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

和牛焼肉じろうや 介 wagyu&sake 名古屋駅前本店 - 名古屋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056573/

こちらオススメです!
A5ランクの飛騨牛がリーズナブルに食べれます♫
美味しいお肉がコスパいいですよー!

お店をチェックする

葵

20代

焼肉ホルモン せいご - 国際センター/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046507/

良質なお肉がリーズナブルな焼肉屋。ここ安くて美味しいですよ!名古屋駅から3分くらいですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

焼肉 くまちゃん - 栄/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23033497/

こじんまりしたお店なんですがこちらは美味しいくてリーズナブルに食べられるのでおすすめですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

名古屋焼肉 ちんちこちん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg687g9y0000/

他のお料理と焼き肉が食べ放題です。コスパ高いですよ!
曜日によって変わるのでチェックして下さいね

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

やきや 名駅うらみせ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b10gscum0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?コスパ良しで和モダンな店内です。落ち着いて美味しいお肉達を存分に食べてくださいませ。

お店をチェックする

うーあ

うーあ

20代

みなさんありがとうございます!
どのお店も魅力的なので色々行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line