ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連投すみません。 先ほど豪徳寺か山下で座敷ランチを聞いたのですが 駅が違う ランチやってない 座敷じゃなくて掘りごたつ の回答しかなかったのでもう一度お願いします やっぱりないのかなぁ

ちえ109

質問

連投すみません。
先ほど豪徳寺か山下で座敷ランチを聞いたのですが
駅が違う
ランチやってない
座敷じゃなくて掘りごたつ

の回答しかなかったのでもう一度お願いします

やっぱりないのかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

条件が合うお店なかったぺこなー💦
今度こそ条件ピッタリのお店見つかるといいぺこな!

トコトコ

トコトコ

非公開

北京飯店 (ペキンハンテン) - 豪徳寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13014147/#rst-data-head

安くてボリューム満点の中華屋さんはいかがですか?
お座敷は8席のみなので予約をした方が確実ですね。
お子様連れですと、掘りごたつじゃないと良いですね

お店をチェックする

桃

30代

福室庵(豪徳寺/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000138048/

こちらの老舗のお蕎麦屋さんはいかがでしょう?
畳のお座敷で親子でゆったりランチできます。
美味しいお蕎麦がいただけますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

北京飯店 豪徳寺(豪徳寺/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000138051/

トコトコさんが紹介されてる北京飯店がご希望に合うと思いますよ^^ お店の奥に座敷があるのでお子様に目が届きやすいし、オモチャやDVDがあってママさんもゆっくりランチしやすいですよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line