ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソファーがあってゆっくりご飯食べられる所ありますか?パスタやオムライスが好きです♬

チョコ

質問

30代女性

ソファーがあってゆっくりご飯食べられる所ありますか?パスタやオムライスが好きです♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チョコちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
素敵なお店でいい雰囲気になるぺこ♡

しん

しん

30代

Dining cafe Story (ダイニングカフェストーリー) - 群馬総社/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10014118/

オシャレなパスタ屋さんです(*≧艸≦)

ソファ席もありゆっくりできます(*≧艸≦)

お店をチェックする

海

30代

Restaurant Cafe CARO (カーロ) - 高崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10009300/

イタリアンのお店いかがですか?
パスタがおいしくて評判いいです。ゆったりと寛げるソファー席ありますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ココシエール(高崎駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108860/

高崎駅が最寄りのこちらのダイニングいかがでしょう?
ナチュラルな店内にソファでくつろげます。
サーモンが入ってる、トマトソースのフェットチーネが美味しいですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

デリシャス - 高崎問屋町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10005026/

こちらオムライスが美味しいですよ。
予約も出来ますので良かったらどうぞ〜☆

お店をチェックする

チョコ

チョコ

30代

しんさん☆
海さん☆
ふぁいぶさん☆
クローバーさん☆

こんなに情報ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
感激です!行った事ないお店行ってみたいです♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line