ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町か日比谷、銀座でハッピーアワーやってるとこありませんか? または、飲み放題安いところか、早い時間からとにかく安く飲めるところお願いします。

るるる

質問

有楽町か日比谷、銀座でハッピーアワーやってるとこありませんか?
または、飲み放題安いところか、早い時間からとにかく安く飲めるところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めの時間からお得に飲みたい感じぺこな!
おいちーお酒飲んじゃうぺこー♫

みたま

みたま

30代

柚のしずく 有楽町店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961511/course/

こちらは二時間の飲み放題つきコースが2890円ですよ。飲み放題はなんと200種類から選べますよ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビバリー 有楽町ビル店 - 有楽町/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13034612/

こちらのアメリカン居酒屋はいかがですか?
平日17時〜19時!土日は終日ハッピーアワー開催しています。
気軽に楽しめますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

産直鮮魚ぎんざ五平 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155418/

お魚料理が楽しめる大衆居酒屋さん。
こちらで16時かは19時までハッピーアワーがあります!生ビール、ハイボールが180円!
早い時間からリーズナブルに楽しめます!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

HUB 銀座コリドー店 (ハブ) - 銀座/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020299/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座コリドーにあるアイリッシュパブがオススメですよー!ハッピーアワーで16時〜19時はカクテル190円からあります♪フードもリーズナブルなので早い時間から楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line