ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座〜汐留あたりで、友達(女1、男1)と夜ご飯の小洒落た店を探しています!かしこまりすぎず、でもオシャレなお店が良いです。よろしくお願いします。

dokic2

質問

銀座〜汐留あたりで、友達(女1、男1)と夜ご飯の小洒落た店を探しています!かしこまりすぎず、でもオシャレなお店が良いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達もいるぺこな!
女の子も入りやすいオシャレなお店見つけるぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

SNAPPER&GROUPER (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064213/

老舗のメキシカンダイニングはいかがですか?
おしゃれでカジュアルな雰囲気なのでお勧めしますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

尽‐tsukushi‐ 個室RELAX&DINE 銀座外堀通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbrn4fay0000/

上品な個室があり大人の雰囲気ですよ。
かしこまり過ぎずちょうど良いかと思います。よかったら見てくださいね♪

お店をチェックする

桃

30代

Wine Studio Ruan (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pwxr0y00000/

こちらのワインバーはいかがでしょう?雰囲気よく、落ち着いてお話しもしやすくおすすめです!
ローストビーフが美味しいですよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Kampo's カンポーズ 新橋銀座店(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128276/

エントランスがエステサロンのような雰囲気の良いお店ですよ。
お料理もオーガニックなど素材に気をつかっています

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line