ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、田町、芝浦ふ頭あたりで20人ほどで美味しいビールが飲めるところ教えてください!

なおき

質問

新橋、田町、芝浦ふ頭あたりで20人ほどで美味しいビールが飲めるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲むビールはきっとおいちーぺこな!
行く日にちはお決まりぺこかな?

なおき

なおき

20代

今週の土曜日の20時頃です!

ちえ109

ちえ109

30代

新橋ビアホールレストランBIERREISE'98
http://bierreise98.jp/

こちらのビアホールなんていかがですか?新橋のお店で美味しいビールが飲めますよ^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ドイツ居酒屋 J’sベッカライ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a722201/?back_id=a722201&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

ドイツ樽生ビールも六種類ありますよ。
ビールにあうおつまみもたくさんあります。大人数対応可能なので検討してみてくださいね

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

ありがとうございます!
もしくはお酒持ち込み可のお店とかあったりしますかね?

旅行好き

旅行好き

非公開

わらやき屋 龍馬道場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600192/?back_id=g600192

こちらは席数が多い居酒屋です。
テーブル席も20名で座れますよ。
よかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line