ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か日本橋で15人くらい。飲み会やりたいんだけどどっかありますかー?居酒屋系が楽でいいなー

きたし

質問

銀座か日本橋で15人くらい。飲み会やりたいんだけどどっかありますかー?居酒屋系が楽でいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたしちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

15人さんくらいで飲み会ぺこなー!ご予算は決まってるぺこー?

ジェラ

ジェラ

非公開

muromachi cafe 3+5 (Hachi) (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/98xbend20000/?back_id=gb3v102&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

豪快なお肉料理と自然派ワインが美味しいですよ。
少人数でも貸切ができますのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

全席個室 鮮や一夜 有楽町日比谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2e7etu060000/?back_id=gak5854&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか(^^)
日比谷駅から徒歩すぐです。
コースと飲み放題で1番安くて3000円ほど。
完全個室で周りを気にしなくていいのも良い点ですね(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

日本橋 墨之栄 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/

こちらどうでしょう半個室のある居酒屋さんです。
お手頃なコースがありますよ♫
お料理もどれも新鮮で美味しいですよー!!

お店をチェックする

海

30代

PRONTO 日本橋三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1c600/?back_id=ga1c600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちら20人までの個室がありますよー。
ビールにあう洋食のおつまみが多いのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line