ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下条件でお店探してます! ・5/25(水)20時〜 ・新橋近辺 ・20人前後 ・予算1人4,000円前後 ・飲み放題 人数が多いので、個室または貸し切りだったらなお良いです。 よろしくお願いしますm(__)m

たまこんちゃん

質問

以下条件でお店探してます!
・5/25(水)20時〜
・新橋近辺
・20人前後
・予算1人4,000円前後
・飲み放題
人数が多いので、個室または貸し切りだったらなお良いです。
よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまこんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20人さんでわいわい飲み会ぺこな!盛り上がりそうペコー!!♫

クローバー

クローバー

30代

花ごころ 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744110/

何名様でも個室にご案内してくれますよ。
予算でありますのでお料理をチェックしてくださいね

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

わらやき屋 龍馬道場(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961387/

こちらは16人〜ワンフロア貸し切れるお店ですよ。飲み放題込みでクーポン使って4千円からありますよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

イタリアンバルLocco (ロッコ) - 内幸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157359/

こちら貸切が出来ますよ♫
10-16名の貸切となるみたいなので、人数が合えばオススメのお店ですよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

日本酒スローフード 方舟 新橋店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061136/#basic

駅から徒歩2分です。
掘りごたつ式の個室に皆さんで入れますよ。のどぐろのお魚などあります

お店をチェックする

たまこんちゃん

たまこんちゃん

30代

みなさん、さっそくありがとうございます!
検討します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line